2014/10/09

Touch ID対応のホームボタンフィルムを試してみた!

写真 10 9 14 9 40 51 AM

ホームボタンが汚れると、Touch IDの認識率が下がるんですよね〜

去年の10月に名古屋のアイラボファクトリーさんからお知らせがあって

サンプルを送ってもらう予定だったんですが、

今年になっても届かないので買いましたww

対応モデルがiPhone 5sとなっていますが、

iPhone 6でも使えるだろうと思い購入w

 

目立った汚れをティッシュで拭き取り、

クリーニングクロスで綺麗に拭きます。

終わったら、付属の貼り付け用シールをフィルムに貼って、

セパレートフィルムから剥がします。

ホームボタンに合わせてペタッと貼るだけ!

埃も入らずに一発で貼れました!

写真 10 9 14 9 43 10 AM

貼れたら貼り付け用シールをゆっくり剥がして完了!

気泡が入ってもすぐに気泡を抜くことができていいですね(º∀º)b

貼っていても貼っているかどうかわからないレベル!

汚れにくくなったので買って正解でしたヾ(´∀`*)ノ゛

 

元からTouch IDの認識率が低い人の場合は厳しいですが、

今まで問題なく使えてきている人にはオススメです!

一応製品にはTouch IDに指紋を再登録することを推奨していますが、

まだ問題ないですwでも一応再登録しようかなw(º∀º)

iSelection iPhone5s/6/6plus 指紋認証TouchID対応保護フィルム

Popular Posts