2014/10/13

Apple Special Event October 2014 実況放送のお知らせ

スクリーンショット 2014 10 13 18 24 26

頑張ってオープニング作りました( ̄Д ̄;;

オープニングの詳細については語りませんが、

無駄に手が込んだクリエイティブな映像になったかと思いますw

でもまぁ短期間での制作なので、納得行かないw

もっと時間があればいいんだけどね・・・w

林檎塾としては、他の放送とは違う放送をしたいので頑張ってますw

YouTubeでの再生回数がもっと増えてくれれば、

作り甲斐があるんですけどね〜( ・_・)ジッ

 

さて!今回のプログラムを発表します。

放送開始は16日の夜11時からです!

23:00 〜 「林檎塾の戯言 前半」

24:20 〜 10分休憩

24:30 〜「林檎塾の戯言 後半」

25::20 〜 10分休憩

25:30 〜 オープニング

26:00 〜 「Apple Special Event October 2014 実況放送」

 

放送場所に関しては未定ですが、

今回はUstreamだけで行おうかと思います。

度重なる仕様変更でそろそろ乗り換えたいんですけどね〜(・ε・*)

 

この放送はあくまでも実況放送であり、翻訳放送ではありません。

過度な期待はなさらないようにお願い致します!

 

皆さんで盛り上がりましょうね!ヾ(´∀`*)ノ゛ 

 

林檎塾へのメッセージ・ネタ投下をお待ちしています。
こちらのフォームからどうぞ!
投稿フォーム

Popular Posts