2014/07/16

うっかりKickstarterで出資してしまった物

Top img web2

まじか・・・あのアドプラスのギズモんさんが

カメラスタビライザーを元に出資募集してる・・・

その名もElephant Steady

アァ〜!!手がすべっと出資しちゃった!!!

この手のカメラスタビライザーは結構前からKickstarterから数多く出てますが、

ここまでコンパクトで、しかも低価格なのでうっかり出資してしまいましたよ!

もぅ!!こういうのはウチに早く知らせてくださいよ!映像が本職なんですから!ヽ(・д・´)ノ

ふむふむ・・・これを見る限り2軸モーターでの駆動なんですね!

しかもiPhoneのイヤホン端子からセンサ情報を得てモーターで制御してくれると!

2軸のスタビライザーは同じKickstarterでも3万円以上してて

「高すぎだろ!!」って思って手が出ませんでしたが、

79ドルで一個買えるのか・・・しかも定価は99ドル!

これは安い!!しかもアプリによっては顔認識で追従するとか!

これは出資するしかね〜や!

ってことで余裕で出資してきました(о´∀`о)

YouTuberのジェットダイスケさんが外部入力どうすんだ?ってことを言ってましたが、

確かに外部入力できないw

でもモノラルしか録音できないなら別収録しますw

 

ちなみに発送は来年の2月と期間がとても長いですが、

応援する気になっちゃいますよね〜!

なんたって日本のプロダクトですからね!

海外勢にも宣伝してこようかな^^

https://www.kickstarter.com/projects/gizmon/elephant-steady-smallest-stabilizer-ever

Popular Posts