2014/07/23

iPhone用レンズ「Moment Lens」を試してみた!

写真 7 23 14 5 44 08 PM

はいどうも〜KickStarter好きの林檎塾ですw

今年の始めに出資した「Moment」のiPhone用レンズが本日届きました٩( 'ω’ )و

まず開封動画をどうぞ!

 

 

写真でも開封していきますよ!!

早速THANK YOUという紙!Appleの梱包意識してる?

写真 7 23 14 5 44 39 PM

 

その下にはこんな感じの化粧箱!やばい捨てれないぞぉ〜!!

香りが・・・Apple製品の新品の香り・・・なぜだ!?やっぱり接着剤の香りですかね?

写真 7 23 14 5 45 33 PM

 

この箱の下にはこんな物が入っています。

これはレンズをマウントできるプレートが入っています(º∀º)

写真 7 23 14 5 46 03 PM写真 7 23 14 5 46 35 PM

 

iPhoneに装着するとこんな感じです!

あらなかなか・・・w(まだ接着してませんw)

実は最初「両面テープか〜」とか「ダサくならなければいいけど・・・」って不安でいっぱいでしたが、

なかなか良いデザインでした!金属プレートなので強度があります(о´∀`о)

接着方法である両面テープですが、剥がす時は綺麗に剥せるタイプなので良いですね(º∀º)

写真 7 23 14 5 48 30 PM

 

僕が出資したのは、18mmのワイドレンズですよ!

写真 7 23 14 5 49 21 PM

 

蓋を開けると、写真家が撮影したinstagramの写真が印刷された中蓋があります。

美しい(о´∀`о)

写真 7 23 14 5 50 00 PM

 

中蓋を取ると・・・

ぴゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!ヾ(´∀`)ノ゛(謎

美しすぎる(*´д`*)なにこの高級レンズww

写真 7 23 14 5 50 23 PM

 

横はこんな感じです

写真 7 23 14 5 50 52 PM写真 7 23 14 5 51 32 PM

 

やばいwwめっちゃいいわ〜!!大切に使おう(о´∀`о)

ポーチも付属してるので、ある程度は安心ですね!

革で専用のやつ作ろうかな(´・-・`)b

写真 7 23 14 5 52 01 PM

 

じゃあ試し撮りです!

これが通常のiPhoneで撮影した画像です。

写真 7 23 14 8 53 32 PM

これがMoment Lensを装着して撮影したもの!

写真 7 23 14 8 53 33 PM

ほぼ同じ場所から撮影したのに、この違いですよ(°д°;)

これじゃあわからない!!そう思ったそこのあなた!!

次回の記事をお楽しみに!!(ぁ

近日中に撮影スポット行ってきますよ(º∀º)

 

さて、このMoment Lensは定価で79.99ドル+送料

レンズのマウントパーツは9.99ドルとなっています!

他のレンズとは違ってとても綺麗に撮影できるし、ワイドレンズなのに歪みが少ない!

これは映像撮影にも使えますね〜ヾ(´∀`*)ノ゛

あっちなみにMoment Lensは

シネマカメラ(映画撮影用カメラ)のレンズ技術を使っているので

歪みを抑え、美しく撮影できます!

いいレンズを手に入れた!出資してよかったですヾ(´∀`*)ノ゛

 

購入を検討している方はこちらからどうぞ!

http://momentlens.co/

参考動画 

 

Popular Posts