2014/04/17

林檎塾の戯言「Apple VS サムスンの短い話」

999

Appleが特許訴訟で勝利し、

サムスンに対し950億円の賠償金支払い命令が下され

更に先日2232億円の支払いを求めAppleがサムスンを訴えました。

Apple samsung logos

そんな中、先日明らかになった「極秘メール」では

サムスンの幹部がジョブズが亡くなったことに対し

「私は今こそAppleを攻撃する絶好のタイミングだと思う」

と書かれていたそうな・・・

これは完全に攻撃したつもりが倍返しされたというパターンww

そして最近サムスンがタブレット端末の販売台数を水増ししてたという事を

Appleがバラしたニュースがありましたねww

赤っ恥をかかされたうえに、膨大な賠償請求ww

そしてギャラクシー製品の在庫の山を抱えつつ

Googleに泣きつくサムスン '`,、((○´∀`○)) '`,、’`,、

そして林檎塾が一言

「お前は子供かwww」

「企業としてどうなの?」って思いますよね(ノ∀`)

パクリ文化をやめない限りサムスンに未来はない。

というかもう無いんじゃなかろうかw

悪いことをすると、全て自分に返ってくるんですよ(´・ω・`)b

 

僕はサムスンを応援する気も無いし、関わりたくもない。

粛々と相手を訴えるAppleの姿勢を日本企業も是非見習って欲しい。

Popular Posts