2014/02/20

2014年林檎塾がおすすめする曲を一つ紹介!

Text Media 5327 v4

林檎塾がPomplamoose信者なのを誰もがご存知のはず!(ぇ

「え?誰それw」という方はとりあえずこのPVを見るといいですw

ナタリーの優しい声が心地良い!!

このPomplamooseの二人が今年になって新カバー曲を発表しましたヾ(´∀`*)ノ゛

前回もプロジェクションマッピングで楽しませてくれましたが、

今回の新カバー曲は

Pharrell WilliamsのHappyにDuft PunkのGet luckyを織り交ぜた曲ですw

ではポップで楽しい曲と、

楽しいプロジェクションマッピングを同時にお楽しみくださいw

 

なぜ林檎塾で取り上げるかって?

Pomplamooseの映像を見て分かる人もいると思いますが、

MacとiPhoneを駆使してPVを作っていて、

尚且つ曲の収録や編集も全てMacでこなしているのです!

つまりAppleユーザーさんLOVEなんです!(ぇ

曲がほしい!という方はこちらからどうぞ!

Pharrell Mashup - Single - Pomplamoose

Popular Posts