2013/09/19

臨時更新はこちらに変更

9:18
いえーーーーーーーい!!!!!

9:12
完了(º∀º)


8:35
取材されてる〜w

8:05
カウントダウン後に先頭が入店。
そして先頭の人間がなかなか出てこない・・・
Docomoトラブルか?

7:50
列を詰めるように指示がきた(º∀º)


7:15
整理券を無事取得

7:10
妙な行列が出来る

7:00
スタバのコーヒーを頂いた!

4:30
黒幕がはずれてシルバー・ゴールド・スペースグレーの姿が!!


1:11
外人さんとハイファイブww
こういうノリが好きです(º∀º)b


00:00
ITunes Radioで時間を潰すなどw
あと8時間!頑張ろう!

23:00
Apple Store 栄のバナーがiPhone 5から変更されました。
店舗の中は黒い幕が張られています


22:48
映画を見て過ごす(´・ω・`)
もちろんパイレーツオブシリコンバレーなどの
Appleに関連した映画!

21:49
冷え込んできた。長袖持ってきて正解!
現在200人は超えてる?
十五夜なので月が綺麗ですね〜月見気分で並ぶのも風流ですな!

18:33
約80人が並んでます。
暗くなって温度が下がるなか自分は曲を聴いてのんびりと過ごしています。
コンシェルジュさん情報によると
「台数は十分に確保されています。」
とのこと
まぁスペースグレーなので僕には関係ない話ですねw
5時過ぎに読者さんが差し入れしてくれましたが
学生さんからはさすがに受け取れません(´;ω;`)
気持ちだけでで嬉しい!本当にありがとう!


16:36
あれ?使えなくなった?ww
Cover it Liveケチになったなおいw
50人以上並んでいます。
Danboさんと会えた(۶•౪•)۶٩(•౪•٩)

Popular Posts