2013/05/15

林檎塾の戯言「毒舌批評」




世の中はiOS7の噂ばかり
あっちでもこっちでも
フラットフラットって・・・

僕はそういう情報がほしいんじゃない。
噂を動画にするのは個人の自由だが、
正直センスが偏りすぎている。
賛美されていた下の動画を見たとき

「うっわだっせぇ〜〜〜!!Windows Phoneじゃんww」

って思いましたよ(´・ω・`) 

音が無駄にデカイので注意

個人が作るコンセプトって
なぜかAndroidとか、Windows Phoneみたいな物になる。
この動画を見てたらLGの糞端末を思い出して腹が立っただが・・・w

作り手には「よく頑張った」と言いたいけど、
センスがそっちに偏りすぎているので、賛美したくはない。

彼らにそれなりのデザインセンスがあれば、
もっと素晴らしい動画になると思うんだ・・・

え?「だったらお前が作れ」って?
そんな暇ないんですよね〜
僕にも仕事ってものがあるんです(´・ω・`)

さて!みなさんはこのUIどう思いますか?

さて!林檎塾のお休みは終わりです!
どんどん記事書かなきゃね!!

Popular Posts