2013/05/17

ホラーゲーム「Among the Sleep」のα体験版が登場!



以前お伝えした記事

この記事で紹介した、Among the Sleepのα体験版が登場しました。
さっきからやってみたのですが、
脱出ゲームにホラーが混ぜあわさり、
子供のイマジネーションが更に交わった物になっています。
本当に斬新なゲームで、
ぜひ時間があるときに試して貰いたい!

僕はこのゲームの世界観が好きで、
Kickstarterにて出資させてもらいました。
実はもうすでに出資希望額を上回っています!><

ではゲームのスクリーンショットを御覧ください!

これがゲーム開始前の画像です

ゲーム開始

部屋の様子。
この光加減が素晴らしい。
体験版なので、仕様変更されたものになっています。
発売されてからのお楽しみってことですね><

なんか苦しそうな声で「Help me」って聞こえるんだが(´;ω;`)
部屋を出たすぐの廊下で逃げてきたww
もうここから動けないww
しかし勇気を出して進む。

いいね!
*ネタバレ的なものになってしまうので詳しくは書きません*

リビングルーム・・・
砂嵐のテレビが怖い・・・お前んちアナログなんだな・・・←そこかよ

ソファーで立ち上がってみる
うーんいいね!

主人公の腹(ぇ


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態でゲームを進めてたその時・・・

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!

一気に鳥肌が立って今でも身震いしてます(´;ω;`)
だめだよ!こっちはイヤホンなんだよ!
そんなサラウンドで音出さないで(´;ω;`)

っで体験した感想なんですけど
とにかくハラハラドキドキで一気に鳥肌が立つぐらい怖かった><
ホラー好きでもこの恐怖ですから半端ないですよ(´;ω;`)

みなさんもイヤホンつけてやってみてくださいね!!
下記URLでMac版 Windows版 Linux版で公開されています!
http://www.kickstarter.com/projects/krillbite/among-the-sleep/posts/480797

参考動画


Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts