2013/03/29

林檎塾の戯言「次期iPhone発表の鍵とは?」



数多くのニュース記事が飛びかってますよね〜
僕は記事にはしませんがネタにはしますよ(´・ω・`)b
噂に関しては一切書かないと明言したわけだけど、
ネタ的に投下しておいたほうが面白いですからね(オイ
ってことでネタ投下しときますwwwww

まず今年は 1月・2月・3月と一切イベントを行わず、
カンファレンスコールのみで済ませたAppleでした・・・
しかし数多くのニュースサイトで、
次期iPhoneの発売日に関する記事が出回っていますよね?
発売は「6月」だの「7月」だの・・・

では、ちょっと昔の話をします。
2010年6月のWWDCの時、iPhone 4が発表されました。
その前に重要な発表を行なっていたのも皆さんご存知ですよね?
それは2010年4月9日「Apple Special Event April 2010」で、
重要な役割を果たす「iOS 4」の発表が行われ、
デベロッパーに向けてbeta版を配信しました。
iPhoneの発売前には必ずと言って良いほどイベントがあり、
その都度 新しいiOSが発表されてきました。

つまり次期iPhoneの発表に繋がる鍵となるのは、
来月に行われるイベントだと思われます。
しかしまだ正式なアナウンスがありません(´・ω・`) 

すべての発表をWWDCに詰め込むことは不可能なので、
近々イベントがあってもおかしくは無いと思うんですけど・・・

さて皆さんはどう思いますでしょうか?
以上!林檎塾の戯言でした!


Popular Posts