2013/02/13

【PR】Fontが選べる写真編集アプリ「Font Cam」を試してみた


今回、SONY Digital Entertainment Serviceから
写真編集アプリ「Font Cam」が登場しました!
他のアプリでは少ないフォントで、
写真に入れられる文字の種類に限りがありました。
しかし!
このアプリは合計18種類のフォントが使用可能になっています!
2月13日現在、250円が85円のセール中ですので、
是非お試しください!


では編集してみましょう!
写真を選択し、クロップします。
クロップしない場合、上下に黒いフチが出来るので注意!

フォントを選択し文字を入力。
大きさや角度も簡単に変更可能になっています。
文字のフチの色を変えたりフチの太さも変更可能!
透明度も設定出来ます!
そして8種類のエフェクトを追加して写真をセーブ出来ます!

では加工前と加工後の写真をどうぞ!
TOYエフェクト結構好きかも(๑′ᴗ‵๑)b


フォントやエフェクトを見ると
女性向けに作られている気がしますね〜(º∀º)
これはパーティーの画像やお子さんの写真に使うと良いかも!
お子さんの成長ブログを書いているママさんブロガーにもオススメします!
YouTuberの方はクロップせずに加工して、
後で上下の黒縁をクロップし直せばカスタムサムネイルで使用出来ますね!


ダウンロードはこちらからどうぞ!

FontCam (フォントカム)写真加工カメラアプリ (Version 1.0.3) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:¥85 ←セール中の価格
デベロッパ名:Sony Digital Entertainment Services Inc.
リリース日:2013/01/15
iPhone iPhone


[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts