2013/01/28

Steveの超リアルなリボルテックフィギュアが届いたそうです!(写真あり)


Second Life(仮想空間)がきっかけで交流するようになった方から
Steveのフィギュアを買ったとは知らされてましたが、
まさか届くとは思っても見ませんでした(°д°;)

そこで写真を撮って頂くようにお願いした所
色々と撮ってくれましたヾ(´∀`*)ノ゛
ってことでこちらがその画像です!
こんな感じの梱包で、購入者の方はボロいから不安がってましたw
にしても切手で発送ってww
日本の企業を名乗っていましたが、
やはり香港からの発送だったようですw

 そしてこれがSteveのフィギュアですwイケメンっすなぁ〜w

そして付属品ですが、手とかじられた林檎
そしてメガネ2個が付属されています。

そしてこのソファも付属LC3風のソファーですね!
iPad作って持たせたいですねwww



これはSteveが愛用していたニューバランスのスニーカーですね!
めちゃくちゃリアル(°д°;) 

 そしてジーンズの擦れ具合も凄い!
クオリティー高すぎwちゃんとラベルついてるしw

そしてこれに入って届いたようですw
ちゃんとしっかりしたパッケージですね!

 フィギュアを入れると、ちょっとした個室になっちゃってますw

うーんリアルだ・・・これでこそフィギュアですよね!!
ジョジョ立ちジョブズなんてやってみたいですね!(ぇ
変態ウッディとの共演もして貰いたいw

ちなみに現在購入することができません。
「レジェンドトイズ」というサイトは、その名の通り伝説と化しました。
そうアクセスできませんwwwwww
きっと全部売り切ったんでしょうねw

追記
レジェンドトイズ復活w購入可能ですw
どうやら生産開始したようで
2月末に発送を予定しているようですww


Popular Posts