2012/11/06

耐指紋性撥油コーティング「Fusso」を試してみた!

AUGM名古屋でアピロスさんから格安に入手した
Fusso SmartPhoneの大きいバージョンですね!

これがFussoのコーティング液です小さい(´;ω;`)
しかし、説明書通りにiPhone4S両面を2回分やっても1/4減ったぐらい
だから買って正解だった(´∀`)

では使い方!
まず付属品の布で綺麗にします。

そして10〜15滴を素早く落とします。

そしてティッシュで乾くまで塗り広げます。
ここで注意点!湿度が50%ぐらいでやったほうが確実に濡れます。
すぐにコーティング剤が揮発してしまうのでww
できたらもう2回繰り返して8時間〜12時間放置
僕は12時間放置しました!

その後iPhoneを使ってみたんですけど・・・・
なんでこんなにスベスベなの(*´д`*)
めっちゃ操作しやすい!
あ・・・でも指紋付いてる・・・・(´・ω・`) 
っとポケットに入れ3歩進み取り出すと、
びっくりするほどピッカピカじゃないですか(°д°;)

そして1週間後もう一度コーティングし直すと、
更に強固なフッ素コートになるそうなので早速やっています(º∀º)b

拭いても取れない子供の手垢対策に持って来いだ!(ぇ

これで保護シート要らずですな(*´д`*)
っと保護シート不使用者が申しております。

みんなも買って試すといいよ!


Popular Posts