2011/11/03

洋書のようなiPhoneケース「BookBook for iPhone 4/4S」

一ヶ月前にAmazonで注文して、今日やっと届きました・・・
konozamaと呼ばれる由来が分かりますねww
ってことで、洋書のようなiPhoneケース
BookBook for iPhone 4/4Sです。
ケースは付けない派の自分が付けたくなる。
それだけインパクトが大きい製品だと思います。
手触りのいい質感で、見た目よりも頑丈に作られています。
開くとカードホルダーもあるので
Edyカード・公共交通機関ICカード(Suica等)も入ります。
電話をする時のグリップが良くなって評価は高いです。
そして、重要なここ!
iPhone 4ではギリギリな位置になりますが、
iPhone 4Sならホールの真ん中です。
 カメラホールは有りませんが、
すぐにちょこっと上に押し出して写真を撮影できる。
出し入れが簡単なのも特徴だ。

ってことでUnboxing動画です。

Popular Posts