2011/10/02

AUGM名古屋は来年も開催!?

本日は、とてもいい経験をさせていただいて、
心から運営に携わった方々に感謝したいです。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

さぁAUGM名古屋は終わったわけですが、
次はいつだろうかと思っていた所、
ういろMUG関係者様から
「来年もやります」と聞き、
来年は、実行委員として参加させて頂きます!

ところで酔ってて、
何を喋っていたのかサッパリ忘れてるww
ちゃんと話せてたのか・・・どうなのか・・・w

さぁ!本日AUGM名古屋のじゃんけん大会の戦利品はコレだ!!!!
当たるわけないか〜
なーんて思ってたら当たってしまった(°д°;)
丁度買おうか悩んでたところだったので、
幸運中の幸運でした(º∀º)

先着順でプレゼントされた、
第一世代目対応のiPadケースも嬉しいw
iPhoneのホームボタンカバーも頂きました!
"ういろ"ももらいました美味しい(´~`)モグモグ

懇親会でのじゃんけん大会では、
7note miniのプロモーションコードを頂きました!
手書きで入力すると、テキストに変換される優れもの!
SNSへのエクスポート機能もあるので
かなりオススメのアプリです!
「会ぎ」と入力しても「会議」と変換されるのが凄いよな〜ww
欲しい方はこちらからどうぞ!

7notes mini (J) for iPhone (Version 1.4) App
カテゴリ:仕事効率化
価格:¥450
デベロッパ名:7 Knowledge Corporation
リリース日:2011/06/10
対応デバイス:全機種
iPhone iPhone
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
↓ ↓ ↓無料版もあります!↓ ↓ ↓
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7notes mini Free (J) for iPhone (Version 1.4) App
カテゴリ:仕事効率化
価格:無料
デベロッパ名:7 Knowledge Corporation
リリース日:2011/09/29
対応デバイス:全機種
iPhone iPhone

Popular Posts