2011/08/28

SONY α 新製品体験会に行ってきました



SONY α 新製品体験会に参加して、
色々と情報をいただきました。

まずNEX-5Nは、写真・動画に関して、
一気にクオリティーが上がっています。
悔しいですがNEX-5完敗(´-ω-`;)
60p60iでなめらかに撮影できるのは最高ですね・・・
なぜNEX-5で対応してなかったんだぁ〜><
それにしてもなめらかなボディーだ・・・

 そして今回林檎塾が注目するNEX-VG20
NEX-VG20に関わっているフォロワーさんに、
色々と詳しく教えてもらいました。
グリップの形状が変わり、グリップ力がアップしたことや
マニュアルで、絞り・ゲイン・露出・シャッター速度・ホワイトバランスを
1つずつ設定が可能!
そして、広角なので、写真モード・動画モードを切り替えても、
16:9のフルサイズを維持したまま撮影可能
コレを聞いて購買意欲に火が(°д°;)
望遠レンズは正直使わないようなので、
本体のみ購入しようかな!
新しい持ち方で舐め撮りショーーーーーット!!(オイコラマテ
とりあえずNEX-5のボディーキャップも買ったので、
購入準備は出来てます!

そしてNEX-7はケースの中に鎮座してたww
まだ開発中ってことらしい(´-ω-`)ウーーン・・・
ダイヤルカッコイイw
また体験会を開くかもしれないとのことなので、楽しみですね!

取り合えず動画でまとめました〜(º∀º)

Popular Posts