2011/08/05

これが次期iPhoneだというのかね?

んなわけ・・・・んな馬鹿な・・・
MacRumorsのフォーラムにアップされたそうです。

まぁ偽物だと思いますけど、とりあえず記事にしますw
フランスの携帯電話会社の事務所で撮られたようです。
ってかiPhoneの周りのモザイクは一体・・・
フロントカメラも不自然(´・ω・`) 
しかし・・・なんだねこの持ち方はwww
ジョブズ持ちを越えやがったwwww


追記
画像が他にもアップされているようです。
でもコレはフォトショで加工してやったぜ(ドヤッ
ってうpされたやつです


いずれにしろ怪しいw

追記
マジック番組でも映りこんでいたそうですwww
1分48秒に注目
右の男性がケースに入った薄いiPhoneを手にしています。


個人的見解だけど、偽もんでしょこれはww

Popular Posts