2011/06/25

iOS5 beta2を触った感想

iPhone 3GSでも、まともに使えるようになった。
iOS4と同じ感覚で使用可能になりましたね。
beta1の時は本当にモッサモサで、ストレスまみれでした(°д°;)

面白いイースターエッグを見つけたりして楽しんでますけど、
AE/AFロックの画面長押しは、
ちゃんとKeynote見てないと分かんないですよねw
あとカメラの画面で右にフリックすると過去にとった写真を閲覧でき、
左にフリックすると瞬時にカメラに切り替わる

あと、リマインダーのロケーションが消えた件・・・
不便やないか(´;ω;`)

そうそうiCloudにバックアップが取れるんだけど、
実はこれ結構重要な機能なんですよね〜
充電時で、尚且つロックされWi-Fiに接続された環境でなら
自動でバックアップを取ってくれます。
これ結構便利w今回のアップデートでも役立ったw
iPhone壊れた時とか焦らずに済む(º∀º)
あと次期iPhoneに乗り換えた時も安心して移行できるし!

Wi-Fi Syncに関しても高評価
結構Syncするの早いんでびっくりww
一度iPhoneを接続して、ここチェック入れないと使えないよ

ケーブルは充電用と化すのか・・・ww
ソフトウェアアップデートもWi-Fiでできるんで(°д°;)
だからといって、ワイヤレス充電とか嫌だね・・・
寝る前とか操作できないし・・・w

どんどん便利になってる事に変りないですな〜
Androidに機種変した人の気がしれんわ((´∀` ))ケラケラ

Popular Posts