2011/05/10

OSX Lionの「このMacについて」が変更されてた

改めて見たが・・・あ〜しょぼいしょぼいwww
このスペッククソワロタwwwww
12日に新しいiMac届くから、ついでにスペック晒すww

Core2の時代は終わったな
 グラフィックメモリ・・・おまえwww
 Apple Careで500GBにアップデートされたっけ・・・(遠い目
ディスクドライブも交換されて音が静かになったよな・・・
 メモリは4GBだったなちなみにBuffaloだよ

w(ºoº)w オオー!これは便利!!サポートページに飛べるとか幸せw

 AppleCareのやつとか?
ここからAppleCare加入とか出来るんかな・・・

この3年間よく頑張ってくれたと思うww
ちょうどAppleCareも切れるところだったから
新しく買い替えるよ
このiMacは配信中のサブで使わせてもらう!

あっ・・・開封の儀はちゃんとやりますからね〜Ustで!

Popular Posts