2011/04/18

Mac OS X Lion DP2(Update)のバグ報告

こういう記事も面白いかなと思って書いてみる。

バグはだいぶ改善されてきたんですが、また出ましたね・・・

Quick Time XとiTunesで動画が再生できないバグ
VLC・MPlayerXでの再生は可能ですが、
Quick Time X・iTunesでは不可です。
これは一部のMacに症状が出ているようです。

Safariのテキストボックスのバグ
グーグル・YouTubeで検索中に入力できなくなるバグ
一番致命的かも・・・
回避方法は他のブラウザーを使うしかない
現行のChromeはクラッシュするのでbetaをダウンロードするといい

Safari使用中(入力中)にページが自動更新される
これはFlashPlayerの問題です。
Adobeはソース開示してAppleと共同開発するべきだ
バグと不具合が多すぎる。

今のところApple側にバグ報告をしてきていますが、
Safariのバグは未だに治りません。
Quick Time XとiTunesのバグはUpdate後のバグです。
早く治ればいいんだが・・・Flashのバグはどうしようもないな・・・

Popular Posts