2010/12/09

iPhoneユーザーにありがちなこと【ガジェ通】

ガジェット通信にあったiPhoneユーザーにありがちなことを
個人的に検証してみた

「ある」は 「ねーよ」は 「その中間」黄色
  • バッテリーを異常に気にするようになる。
  • ダウンロードするも全く使わないアプリで埋もれる。
  • 地下鉄で駅に停車するたびになかなか電波が来ないからイライラ。
  • 合コンでの必須アイテムになる。
  • 幾度となく手から滑り落とす。
  • ガラケーでもフリックしてしまう。
  • SMSの受信音がなると周りの人も反応する。
  • 電波入らないことすらネタにする。
  • Androidに浮気したくなる。
  • フリック入力の異常な速さ。
  • 「iPhoneが無い生活は考えられない」とか言っちゃう。
  • ストラップが恋しくなる。
  • 基本両手持ち。
  • どこでも写真を撮る。
  • アイコン整列がうまく行かずにイライラする。
  • ご飯を食べるときも手放さない。
  • 脱獄を自慢しまくる。
  • シャレオツオーラ。
  • ガラケーとの2台持ちが基本。
  • エンヤのアルバムが全部入っている。

Windowsユーザー特有の匂いがする記事ですな
Appleを愛していたらAndroidとか糞に思えてくるし
まだまだ理解できてない人が多いなと思ったw

Popular Posts