2010/11/13

iOS用ペットアプリ「HamTouch!」をレビュー!

うーん噂通りリアルですな!
男がやるもんじゃないって?
猫好きも犬好きもいるのに
ハムスターが好きで何が悪いんだww
ってことで早速購入し試してみました!
まず起動画面ですが可愛いといった印象でしょうかね
Twitterアカウントを登録して撮影したハムスターの画像を共有できるようですね

 男女選択画面です


 そしてハムスターの種類を選びます
もうここからリアルなんですよねw

そしてこいつが相棒です
なかなか動きもリアルで可愛い 

写真をとってデコレーションも可能で
写真にはありませんけどiPhoneで撮りためた写真に
合成することも可能ですw

これは可愛いハムスター好きでも
リアルで飼えない人にはオススメかも
でも個人的に思ったことが何個かあります。

デコレーションのスタンプの種類が3つしか無い点
女性目線から考えると、デコレーションしたい女性が多いと思うので
増やしたほうがいいかもですね。

次に男女の性別が選べるのなら男女別の部屋、
もしくは部屋の内装を選べれば良いかも

あとはハムスターといえば寝床
寝床が夜間の中じゃ厳しいかもw
なにか置ければいいのだがw

まだ発売されたばかりですから、
アプリが不完全なのはわかります!
これから期待したいですね〜w

使ってみた感想ですが
リアルで可愛いww
毛づくろいする姿もリアルだし文句の言いようがないw
毛並みまでちゃんと分かるし素晴らしいですね〜
五つ星評価で★★★★★
リアルで可愛いからってことで!
--------------------------------------------------------------------------------
ダウンロードはこちら
iPhone・iPod touch用
450円
--------------------------------------------------------------------------------
iPad用
600円
--------------------------------------------------------------------------------
PR by ブログタイムズ


Popular Posts