2010/10/31

イタリアの旅まとめてうp


はいまだローマですはいww
ここは無料の無線LANがあるので投稿
Twitter等の反応が遅れて申し訳ないww
無線が使えなかったり優雅に過ごしすぎたりしてたり
つかれてたりwww
ではローマまでのまとめです!

日本時間27日19:50
イタリア時間12:50
ベローナからベニスへ向かいます
観光してる最中にNEX-5のバッテリーが><
ギリで撮れましたけどねw
そしてこっちの時間で19:30日本時間3:30
ホテル着ふつーのホテルでしたww
こっちの時間28日6:50日本時間13:50
4時間かけピサへ
ピサの斜塔をみたりしました
おいツルピカのガイドのおいちゃんと写真を撮ったw
面白いひとだった~wああいう人間になりたいww
でも売り子うざかったwww
僕には近寄るなオーラがあるおかげで
誰も寄り付きませんでしたけどね(º∀º)
恐い顔だよ!強面なんだからね!(ぇ
普通の顔ですごめんなさいww

こっちの時間で14:30
フィレンツェに移動1時間半の長旅でした
そういえばサービスエリアで個人輸入しようと思ってた
iPad用のスタイラスGETできちゃったwwww
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッホ
あとGatoradeが美味すぎだろボトルかっこいいしww

イタリア時間16:00日本時間23:00
フィレンツェ到着美術館とドゥオーモ見てしゅーりょー
街中綺麗だな~うらやましい(´・ω・`)

イタリア時間19:00日本時間2:00
ホテルに向かう
20:00
ホテルで夕食美味すぎだろ(´;ω;`)
肉料理には赤ワインと相場が決まっているんだ!
ちなみにこのホテル
オススメ度100%!!!!
素敵すぎるよぉ~
デザイナーズホテルだよ(´;ω;`)
かっこええwww

朝8:00からローマへ移動
ヴァチカン市国で天井絵画を鑑賞後広場とか撮ったww
いい加減で申し訳ないww
そのあとコロッセオを観光して
トレビの泉へ
ちなみに三越で買い物したww

その後ローマのホテルへ移動
そして早めに睡眠

次の日30日
朝6:00からバスでナポリへ移動
そのままカプリ島行きの船に乗り移動
カプリ島から青の洞窟までボートで移動
そして小舟に移り青の洞窟内へ!!!!
28日ぶりに入れたそうです!!奇跡続きだろ~><
その後カプリ島内でピザなどを食べナポリに移動し
そのままポンペイへ
ポンペイ遺跡見学後
飲み物を買おうとすると
iPod nanoの時計を見て「それをくれないか?」と英語でwww
男「それを俺にプレゼントしてくれ」
女性「いいえ私にプレゼントして頂戴」
男2「いいやおれだ!」
お断りします(º∀º)
でもiPod nanoと彼らは知らずに聞いてたらしいww
アップルストアで本体買って自分で作りなさいって言っておいたw
いいやつらだぜwwでも僕の腕時計型iPod nanoが
イタリア人にまで評価されたから嬉しいww
フィレンツェでも声かけられたんだよね~
その革製品はどこで売ってましたか?とかww

ってか
ナポリ汚いねゴミだらけで撮る気失せたw
気質が大阪に似てるらしい

さてその後数時間かけてローマのホテルに戻りいまに至る
明日はローマ・レオナルドダヴィンチ空港からドーハへ
ショッピング後関空へ帰る予定です
多分帰りは1日になるのかな?
また写真うpしますね!!








-- iPadからの投稿

Popular Posts