2010/10/27

ミラノ観光

ドゥオーモすっげぇw
かっこいいよ!!
街並みも素晴らしい!!!
くっそ~日本のクソ建築思い浮かべて腹立ってきた
それにしてもイタリアにいる感覚ほとんどないわ~
空気も寒さも変わらない匂いも変わらないかな
香水きつすぎ!ってひとあまりいなかったしw
中東のひとの臭さは異常だったがwww
それは日本でも同じだしねww
明日はヴェネツィア観光
疲れをとっていってくるかな~(´・ω・`)

写真はiPadで取り込んだやつだけど、
なんかうpしようとしたらうpできないんだよね
ARW形式じゃうpできないよねwww
iPadでスクショ撮ってうpったwもうしわけないwww


ミラノの街並み


これホテル


-- iPadからの投稿

Popular Posts