2010/09/08

今こそDocomoを糾弾するべきだ

2011年7月24日に停止するアナログ放送の周波数帯域の一部を利用して、
携帯電話などに向けて提供される予定となっている、
従来のワンセグ放送よりも高画質な「携帯端末向けマルチメディア放送」の
事業者枠をめぐって、現在NTTドコモ陣営と
KDDI陣営が火花を散らしていますが、
どうやらNTTドコモ陣営が選定される可能性が高いことが明らかになりました。
これは明らかにおかしい
ワンセグでさえ見ない人がおおいのにこんなことで
無駄な周波数を消費するのはおかしな話だ
しかもDocomoだけのために・・・
さすが天下り先企業ですよね〜KDDIもDocomoも
だから優先的に800MHz帯を割り当てられているというわけ

そもそもテレビなんて見ないし、この事業が無駄にしか見えない
電通も絡んでるのかな?ねぇ〜Docomoさん

Popular Posts