2010/07/22

【緊急速報】SkypeついにiOS4に対応!!!







iOS 4のマルチタスク機能で、バックグラウンドでSkypeを実行。
他のアプリケーションの実行中、またはiPhoneロック時も、
Skypeの通話やIMを受信できます。
別のアプリケーションに切り替えても、
Skype通話を続けることができます。
マルチタスク機能は、iPhone およびiPhone 3GSでのみ利用可能です。


ついにきました!!SkypeのiOS 4対応!!
これで常時ログインの夢がかないましたね><
これ自動ログアウトとかないですよね・・・


-- iPadからの投稿

Popular Posts