2010/07/01

iMacが絶不調

先月ロジックボードが熱でやられて修理に出して
先週から続くiMacの連続フリーズ
アクセス権を修復しても意味をなさず、
さらに修復箇所が見つかるという謎の現象
ディスクの修復も試みましたが意味をなさず
ついにウイルスか!と思いスキャンしてもウイルスはおらず
こうなったらクリーンインストールだ!と思い実行し
バックアップから復活させるもフリーズの連続

これは多分HDDが完全にやられてる気がする・・・
いまじゃOSのインストールも失敗に終わるし
光学ディスクドライブは認識しなくなるし・・・
なんだか不運が続きます

例の修理屋さんでHDD丸ごと変えてもらおうかな
容量少なすぎて困ってたしww

新しいの買えとかねぇ~今の2008年モデルが気にいってるから
買い替えはしたくないし

ところで液晶とガラスの間にゴミが入ってるんですけど
これどういうこと?Appleに委託されてる修理屋さんww
いまもう一度チャレンジでOS入れてるけど、
もしダメだったらHDD買って中に入れるしかないかなぁ~

-- iPadからの投稿

Popular Posts