2010/07/13

林檎塾が推測するこれからのApple製品

久々に憶測たっぷりの自己満足な記事を書きますよ!ww
まず最近流出しているこの画像から
これなんぞ?って思った
液晶にしてはライン入り過ぎてるし・・・
個人的な見解ですけど、セルじゃないかな?と思うんですよね〜
もしかしてiPhone用のソーラー充電機能を備えた充電池では・・・
とか妙な方向を考えてしまうwwwないない!ないですよね!!
んでもしこれが液晶だった場合
そしてiPodだった場合こうなるらしい・・・
やめてくれwUIダサ過ぎ!しかも分厚すぎてアウト!!
ってかアンテナ付かないから切れ目いらないでしょ・・・w

ってことで僕がフォトショだけで作った画像をご覧いただこう
参考機種はiPadです

これでも微妙なのに(´・ω・`)
でもタッチパネルサイズが3cm × 3cmなので相当ミニサイズww
手元にあったらかわいい気がする・・・ような気がする

でも、タッチパネルと言われるやつ・・・
ストライプ柄が気になる・・・
ソーラーパネルの可能性も考えたほうがいいのかな・・・

Popular Posts