2010/06/16

NEX-5レビュー(撮影編)

撮影中カメラが暖かくなるんだがwでも仕様らしいw
iPadからの投稿だからサムネイルは汚いかもw
クリックすればデカくなりますよ~





RAW形式で撮影してもiPadで読み込めるみたい
個人的に嬉しいww
手元で画像の編集加工ができる面ではかなり素晴らしい!!
さすがiPad!!
でもMacのAperture 3のほうでは対応してなくて不便><
発売されたばかりだしね~w

ぼかしはいいんだけど、
マクロ撮影には向いてないですね~
広角レンズなんでwww

画質はとんでもないほど綺麗で
自分の目で見たものがそのまま写真になってる感じ!
スイングパノラマ撮影も惚れますねww






実家の近くにある公園ですww
遊具が無いから子供がいない!
だから犬の散歩で使う人が多いw

んでいままで使っていたNikonのCOOLPIX P80






それにしても電池の持ちが悪いな~
充電完了しても数時間放置しろって本当だったのねww
今日やっておこうw

デジタル一眼レフ初心者には一番とっつきやすいかも
使いやすいし画質も完璧
色彩もかなりいいしね~!

ってことで公衆無線LANも下でお送りしました!!(ぁw


-- iPadからの投稿

Popular Posts