2010/06/01

iPhone・iPadアプリ「ビューン」を試そうず!

さっそくApp Storeにアクセスしてダウンロードしてきました!




しかし凄い好評なのかサーバーが物凄く重いんですよね~
ページの読み込みに30秒ぐらいかかる・・・
この状況がもし続くのなら450円は割高に感じますね~



しかし内容は濃いんですよね~

スピードも早ければ450円は妥当な価格
いや!むしろ安い
でも
通信環境がなきゃダメ!ってなると、
何処でも読めるって訳にはいかないしね~
不便な面もチラホラしてますね~
雑誌も高画質でスキャンできていないせいか、
ピンチインすると文字が粗くなって美しくないかな
記事のデータをそのままみせてくれれば
こんな問題あっと言う間に解決できるんだけど

でもまぁ良いサービスが出て来てくれて嬉しい
「ビューン」は月々450円で雑誌等を読み漁れるアプリです(ヲイ
ダウンロードは無料なのでお試しあれ~
ダウンロードから30日以内は無料で閲覧可能です!
ダウンロードはここをクリック!


-- iPadからの投稿

Popular Posts