2010/06/24

iPhone 4の実機を触って来た

「触ったが 撮らせてくれない 代理店 」
林檎塾交渉失敗の俳句

ケチだね代理店w減るもんじゃなしwwww
Ustで公表したけど、今名古屋じゃないんでねぇ~
栄のApple Storeに行く暇がww

でも実機を、防犯ワイヤー無しで触れたから満足ww

感想は2g重たいのに、軽く感じる不思議さ
そしてバンパーの触り心地はよかった!サラサラで落としそうだがw
ちょっと作りがチープだよ・・・触るとww
厚さは若干薄いけど、
ゴツゴツしてて薄さを感じさせないね

画面は綺麗だったかな~なんとなく
カメラは綺麗に取れるね~
コントラストが効きすぎって言ってたけど、
意外と綺麗にくっきり撮れてた
フロントカメラも綺麗に写りますね~使い道不明だがww
リア充なら欲しい機能なんじゃね?
iPhone 4と一緒に爆発しろ!www
動画撮影も綺麗で、白飛びも気にならずに撮影できた!
特別にiPadに接続させてもらって、取り込み開始!
綺麗に再生できますね~
その映像はその場で削除されちゃいましたが(´;ω;`)ブワッ
なんか直接YouTubeにアップすると、
画質が落ちまくる仕様なので注意とのこと

結果!
買う衝動に駆られたかというと、逆に買う気が失せた
だって
「カメラが良くなった!」
「画面が綺麗になった!」
「デザインが変わった!」
「速さは3GSよりも3割速い」
そんだけで一切新鮮さが無かったからね
3GSで十分!
画面の綺麗さなんて、
目が悪ければ意味ないでしょ~ww
あと致命的なのは、持った時のチープさ
おもちゃを持っているようだった点
非常に残念。

取材の中で、店員に聞いたんですが、お客は機種変率が高いそうで、
ほとんどが3Gからの機種変だったようです。

以上実機レポートでした~ww

--iPhoneからの投稿

Popular Posts