2010/06/02

iPadにもオススメな油脂防止コート剤

Apple製品にもってこいの油脂防止コート剤
ケンコーのナノテクスーパーコート!
指紋が気になる
拭き取りにくい!
そんなApple製品にオススメなんです
僕はiPadやiPhoneに使っていますよ~
これがなかな良い感じなんですよね~
指紋目立たないww
ついてもすぐに拭き取れるしすごいなぁ~


こんな感じでギャーーー!ってことになりますが!


これはいいですwww
フィルムを貼りたくない人にはかなりオススメですよ~
これつけると、画面がスベスベになって
かなり摩擦が減りますよ~w
-- iPadからの投稿

Popular Posts