2010/05/01

大勢で集まって盛り上がりたいですね〜!


今回は大勢で集まって何がしたいか考えてみることにしますw
ん?唐突すぎるって?こまけぇ〜こたぁ〜いいんだよ!
Apple関連のオフ会に参加したいとか言う表明じゃないんだからね!(ヲイ
でもみんなでガヤガヤってのは良いかもw
iPhoneを語ったりMacを語ったりiPadを語ったり最高だろうなぁ〜ww
愛知でやんないのかな〜(´・ω・`)
ぼっ僕が企画するとかいう話じゃないから覚えておくように!w

でもまぁ大勢で集まって何かをするときって、
僕の場合ワールドカップの時に盛り上がるんですよw
前回のワールドカップの時は、
親戚が集まってスクリーンでワールドカップを楽しみましたw
これが結構楽しめるんですよね〜w
でもサッカーは生がいいですよねw
サポータが一心同体になって応援するとか最高です!
なんかvisaカード使うと
南アのワールドカップチケットが当たるらしいんだが・・・
ツアーが当たるってことは旅費タダなのかwww
サテライト会場招待とかなら行きたいw名古屋でもあるらしいしw
でもまぁ興味がある人はコチラからどうぞw


でもまぁまずはAppleのイベントオフ開催したいね〜
愛知のユーザーズグループって、
どういう活動をしているのかつかみにくいんですよね〜(´・ω・`)
だれか知ってる人がいたらTwitterで呟いてきてくだされw


PR by ブログタイムズ

Popular Posts