2010/01/22

eneloop stick boosterのレビュー

さて・・・ようやく荷物の中から探し当てました
eneloop stick booster!!!
一個1980円だったので、お買い得ですよね!!
なので2台買っちゃいましたww

このデザインはシンプルでとても良い!!
Apple製品と一緒にあっても違和感がありません!


そしてなんとMade in Japan!!!!
日本に誇れる製品とはこういう事をいうのですよ(´;ω;`)ブワッ
日本のブランドでMade in Chinaとか書いちゃうS◯NYとは大違いですね(コラ


しかも電池のほうまでMade in Japan(´;ω;`)ブワッ



エネループの強みはMade in Japanに隠されているのかもしれませんね!!


さて!電池を入れて持ってみると
2本分でiPhoneより若干重いぐらいかな?ww
電池を抜くと一本22グラムだそうですwwww

これがあれば怖いもの無しですね!!!
外でUst垂れ流しも安心してできますし
旅先・出張にも便利ですね!!
これはiPhoneユーザー必須アイテムになるのでは??
iPhoneユーザー意外にも、
iPod関連の製品を充電できますから
iPodユーザーさんにもお薦めです!
一本買ってエネループバッテリー持ち歩くのも良いし
数本買って鞄に入れておくのも良い!
なんたって嵩張りませんからね!!!
これは良い商品です!!
ぜひお近くの家電量販店
またはインターネットでお買い求めください^^

Popular Posts