2009/12/28

MagicMouseをフル活用するために(ソフト紹介)

もう公式対応が待てないので!
Magic Mouseのマルチタッチをフル活用できる
MagicPrefsをダウンロードして使ってみました!

設定画面はこんな感じ
iMacの27インチ使ってる人にはおすすめかも
マウスの軌跡の速さが足らずに
画面の端っこまで行くのが大変なんですよねw
これでスピードアップさせると、
すいすい端っこにポイントを動かせるので
今までやっていた
マウスを持ち上げてという行動をしなくて済みますw

他にもAppleロゴの上をタップするとクイックルックできたり
自由に変更できるから最高!
もちろんExposéが使えますからね!!
素晴らしいとしか言いようが無いです><
まだダウンロードしてない人は、
早速ダウンロードしてみてくださいw
絶対に気に入るはずです!

Popular Posts