2009/12/31

Appleニュースアワード2009(個人的にw)

一番衝撃だった2009年の出来事をまとめて
個人的に順位をつけてしまおうという企画です!

では始め!!
iPhoneでのコピペ搭載とBluetooth機器との連携
そしてテザリングの発表でしたね〜
テザリングは実際に体験できたので、
とてもいい経験だと思いますw
そしてiLife’09のiPhotoでの顔認識機能
iMovieでのスタビライズ機能
グリーンスクリーン合成機能
ここら編も衝撃的でした

そしてiPhone3GSの登場
さらに幅が広がったアプリ開発が進んで
高品位なアプリが続々登場
動画撮影機能と電子コンパスは衝撃的でした

そしてジョブズ復帰と
Snow Leopardの発売に続き
ビデオカメラ搭載のiPod nanoの発売
ジョブズ復帰にはとても盛り上がりましたね〜
iPod touchのカメラ搭載はならず
半数以上の人は落胆したのではw
そしてMagic Mouseやcore i7搭載のiMacが登場
Magic Mouseは最高のマウスですよね〜><

そしてiPhoneでUstream配信が可能に!
iPhoneのキラーアプリとなりました!

まだまだ語ってない部分もあるでしょうけど
いろいろとありましたね〜今年も><


さてこの中で個人的に1位になったニュース1位は
Magic Mouseの登場に決定!!
革命的デバイスと読んでも過言ではありませんからね!!

2位はジョブズ復帰

3位はiPhone 3GS

4位はSnow Leopard

5位はUstream配信

こんな感じですwww
個人的ですから順位が違うだろっていわないでね><

Popular Posts