2017/09/08

FUJIFILMネットプリントを体験してみた!

今回はFUJIFILMネットプリントサービスのモニターキャンペーンに参加して

富士フイルムネットプリントサービスをレビューさせていただきます٩( ᐛ )و

 

林檎塾は数日間どれをプリントするべきか考えていました・・・

グラデーションが美しく、細やかな部分が見える写真で

でも部屋の雰囲気にも会わせたかったので海外で撮影したものをチョイスw

まずはFUJIFILMネットプリントサービスのウェブサイトにアクセスします

今回レビューするのがWALL DECORシリーズ

種類は

カジュアル / ギャラリー / ミュージアム

クラシック / スタイリッシュ

この5種類!若い世代はカジュアル・ギャラリーがオススメ!

いろんな部屋に合わせやすいデザインはカジュアルでしょうね(о´∀`о)b

 

注文画面に進むとこんな感じ!

スクリーンショット 2017 08 31 14 36 21

このページでまずサイズを選べます!

6Pが縦196mm 横 246mm

A3が縦 272mm 横 348mm

A3スクエア縦297mm 横297mm

インスタの写真を印刷するならA3スクエアですね!

僕は過去に撮影した写真を印刷したのでA3をチョイス!

スクリーンショット 2017 08 31 14 39 57

写真をアップロードします٩( ᐛ )و

ここで注意!黄色い枠は切り取られてしまいます!

切り取られたくない部分を調整することが可能です。

エフェクトで自動補正や切り抜きができますよ〜!

スクリーンショット 2017 08 31 14 40 46

編集後は印画紙の選択です

A3の場合は種類が3種類

スクリーンショット 2017 08 31 14 48 02

グロッシー

フジカラープロフェッショナルペーパーの標準タイプで

表面に光沢がある写真プリント。

作品を問わず、あらゆる被写体にマッチ

パール

真珠のように鮮やかな輝きを持つ当社独自の写真プリント。

質感が豊かで、他にない雰囲気ある写真仕上がります。

クリスタル

光の反射率が高い超光沢のクリスタルペーパー。

超クリアな仕上がりで鏡に映したような際立つ美しさを実現。

写真展でも人気。

 

僕はグロッシーをチョイスしました。

光沢がきついと、ビンテージ感漂う林檎塾の部屋では置き場に困るのでw

できればFUJIFILMさんにはマット紙での印刷を可能にしてほしいですね〜!

 

あとは住所や支払い方法を入力して注文!

新規会員登録で10%OFFクーポンを配布しているので

新規登録することをお勧めしますよ〜!

 

*数日後*

注文したのは8月31日

届いたのは今日の9月8日なので約1週間程度待ちました!

結果はどうなったかというと・・・・

あっ今回も開封動画アップしたので見ていただけるとありがたい٩( 'ω’ )و 

 

箱もおしゃれっすね〜!さすが富士フィルムさん٩( 'ω’ )و

5972EB93 D05B 48FE 8A4A 1E9C68E4771B

物はこんな感じ!ええやん!٩( ᐛ )و

21FDAAC3 A327 4845 99E9 9FFF79C30E51

ヴェネチアのリヴァ・デッリ・スキアヴォーニにあるパリャ橋から

サン・ジョルジョマッジョーレ教会に向けてレンズを向けて撮影した物です。

橋の欄干にある石の彫刻が歴史を感じさせていたんですよね〜!

え?あ〜!カラーグレーディングするなって?

じゃあ未編集の写真アップしときますねw

1D6BA9AD 8F46 4BC5 812C 6311F7809314

めっちゃ綺麗なんですわ・・・( ´͈ д `͈ )

開封時に「うわっすっげぇ・・・w」って声が出てしまったレベル(/ω\*)

063C1AE1 F26F 448C AB0B EE6BD96CDDEF

ディテールも完璧!!グラデーションも美しいし

きめ細かい部分まで再現されていました!

結構テカってますけど、部屋の雰囲気を壊さないレベルだったのでよかった!

83981FCB 5B04 4AFA AD2C 82DEA3316CCC

映像でも出ていますが、この写真の裏には4つの丸い穴と

細長い穴があり、細長い穴の中にスタンド用の棒が埋め込まれています。

スクリーンショット 2017 09 08 20 26 04

棚においてもおしゃれだよね〜( ´͈ д `͈ )

 

家族との思い出の写真や、旅先で撮ったお気に入りの写真を

データではなく、こういった物にすると宝物になりますよね(о´∀`о)b

別の写真を選んで個人的に注文して壁に飾ろうかな〜!٩( 'ω’ )و

注文はもちろん富士フイルムネットプリントサービスから行えますので

是非ともお試しくださいヾ(´∀`*)ノ゛

Popular Posts