2017/03/07

Nintendo Switchを使って4日が経過したので感想

Nintendo Switchを購入してから4日が経過しました!

ってことで一週間使ってみた感想とかいう記事はよくあるけど、

それまで待てないので書いちゃいます(/ω\*)

AC5E5BB2 0C13 4138 AE1A 9858796D5391

林檎塾はゼルダの伝説・マリオカート・スプラトゥーンのために

Nintendo Switchを購入したようなものなので所謂ゲーム好きの一人ですw

もちろんNintendo Switchが革新的だったので、

その魅力に購買欲が煽られてのも事実w

さて発売から4日が経過し、

店舗にもネットにもNintendo Switchは完全に売り切れで、

近所のゲームショップではソフトまで売り切れています・・・

39950D4B F094 42E4 AF8A 6BBBB65B0D0C

ゼルダの伝説 Breath of the wildは神ゲーですね!!

Nintendoの最高傑作と言っても良い!

オープンワールドなので行けない場所が無いんですよね〜

崖っぷちを登って強い敵を回避したり、

山の頂上で焚き木をして朝を迎えたり、

野生動物を餌付けしたり、馬を捕まえて飼い慣らしたりw

もう林檎塾は完全にゼルダにはまっちゃってますw

まだ探索できてない場所がいっぱいあるので遺跡巡りしようかな〜w

さて、携帯モードで3時間30分ほどバッテリーが持つんですけど、

僕は十分遊べました(๑′ᴗ‵๑)

長時間プレイするとさすがに疲れるので、自分はこの時間はベストかもw

  

ってことでハマりすぎてこんな物も買っちゃいましたw

ケースは物としては貧弱かな〜と感じました(´-ω-`;)

アナログスティックの部分が膨らんでいるのがわかると思います。

どうも入れ方があるようですw説明書ぐらいつけてほしかったww

完全に守れるものではないと記載されているので、一応注意も必要ですねw

液晶保護フィルムはおまけといった感じで指紋がつきますw

気泡が入らずに貼りやすかったのは良い点だと思いますが、ガラスフィルムを検討中ですw

Amiiboは3体購入しましたw

弓と騎乗とガーディアンです٩( 'ω' )و

買う予定はなかったんですけどね〜w

レアアイテムはなかなか出ないので一日一回挑戦していきますw

 

個人的な要望としては、もっとソフトが欲しいw

今は完全にゼルダにどっぷりハマってますけど、

終わっちゃったらね〜(´・ω・`)

早く新作が出ることを祈るばかりですw

Popular Posts