2016/10/27

ANKER改めeufyのロボット掃除機 RoboVac 20を試してみた!

新しいロボット掃除機欲しいけど高いな〜と思っていた時

ANKERは家電の分野に進出し、ロボット掃除機などの製品を登場させ

ちょっと前に家電部門のブランドをeufyと改名しました。

そして10月5日新型のRoboVac 20が登場し、

林檎塾は何度も欲しいなぁ〜と思っていたので買いました(о´∀`о)b

IMG 7515

開封動画はこちらです!

 

RoboVac 20のスペックは約33x33x8cmで重さは2.9kg

掃除時間はおよそ最大200分 充電時間は300分です٩( 'ω’ )و

公式の映像もあるのでこちらもどうぞ!

 

某メーカーの製品がダメなところは、

サイドブラシが一つしか付いてない所なんですよね〜(´・ω・`)

ゴミを飛ばして汚してる感じで好きじゃないww

でもRoboVac 20ならサイドブラシが二つ付いているので、

両サイドでゴミを掻き集めながら掃除をしてくれます!

もちろんゴミを吸引しているので

細かい埃やペットの抜け毛なども吸い込んでくれます!

もしも行ってない場所があればリモコンで操縦して掃除可能!

IMG 7519

結果、自分で一生懸命掃除機で掃除したつもりなのに

結構な量のゴミが取れましたよ!!汚いものは見せない!

正直ゴミの量を見てうわぁ〜(°д°;)ってなった・・・w

僕はダストアレルギーなので徹底的に吸い込んでくれるってのは

本当にありがたい事なんですよね〜(о´∀`о)

IMG 7517

あっ!そうだ!アレルギーといえばRoboVac 20のHEPAフィルターは

ダニやカビなどのアレルギー物質を取り除いてくれるので

とても排気がきれい!!!痒いところにも手が届く!

コスパ最強ですね〜(´;ω;`)カッテヨカッタ

ダストボックスも某メーカーの物に比べて大容量なんですが

吸引力を落とさないために定期的に掃除が必要かもw 

eufy RoboVac 20
eufy RoboVac 20

Amazonで詳しく見る

 

価格はとっても“安価”で2万9800円!

某メーカーのロボット掃除機よりお手頃なお値段!

実はこの動画をアップロードする前から数日間使っていますが

抜かりない性能でこの低価格は本当に驚きです(°д°;)

これぞコスパ最強の製品だと思います!

Popular Posts