2016/06/27

ANKERの新しいアロマディフューザーを試してみた!

はいどうもオサレな物が大好きな林檎塾ですᕕ( ᐛ )ᕗ

今回はアロマディフューザーに関する記事ですよ〜(о´∀`о)

僕の持ってるチムニーという煙突のようなアロマディフューザーなんですが、

これは使えるオイルに限りがあって、

対応してない物を使うと破損の恐れがあるそうです(°д°;)

それからずーっとオイルが使えるアロマディフューザーを探してたんですが、

なかなかオシャレな製品が見つからなくて

無印良品の物を買おうかと思っていました・・・

そんな時ANKERさんが家電分野にも参入して

そのラインナップの中にオイルディフューザーがあるじゃないですか!?

早速ポチろうとしたところ、ANKERさんから案内が来ていました!><

ってことでレビュー用に送っていただきましたᕕ( ᐛ )ᕗ

開封動画はこちら!

 

見た目は白くてシンプルな製品で

僕が求めていたアロマディフューザーです(´;ω;`)

IMG 5816

木目とかわざとらしく見えるし、中が透けてる製品ってダサく見える。

一番嫌なのがボタンの数が多かったり妙に大きかったり、

無駄なLEDの光(電源ランプ)も下品にしか見えないんですよね(´・ω・`)

ダサいものって部屋の雰囲気を壊しかねないですから

こういったシンプルな製品の方が悪目立ちしなくていいんですよね〜(о´∀`о)

 

製品の仕様ですが、同梱物から

説明書・本体・電源ケーブル・専用の計量カップ

以上!

使い方は計量カップに水を入れて、本体に書かれた線まで水を注ぎます。

アロマオイルを3滴ほど入れて、電源ボタンを押すとミストが発生します!

すーっと上に向かって吹き出るミストが可愛いw

ライトのボタンもあるので、そのライトのボタンを1回押すと

7種類の色に色が変わります!

もう一度押すと好きな色に変更が可能です(о´∀`о)b

掃除機も欲しいし大きめのオイルディフューザーも気になるしw

欲しいものが増えていくばかりですね〜(´・ω・`)  

Anker 100ml エッセンシャルオイルディフューザー 超音波加湿器
Anker 100ml エッセンシャルオイルディフューザー 超音波加湿器

Amazonで詳しく見る

 

Popular Posts