2016/05/04

一人でドライブするならこのアプリがおすすめ!

はいどうも久しぶりの林檎塾ですw

仕事にリノベーション予定なので引っ越しの準備や部屋の片付け

個人的に進めている3Dモデリングの作品作りなどなど

忙しくて猫の手も借りたい林檎塾です(´-ω-`;)

 

さてそんな中UBiOで一躍有名になったサウンドサイエンスさんから

新たなカーオーディオプレーヤーアプリが登場しました!

IMG 4531

その名も「Sound Shakit」

このアプリは自分の座席に音の中心を持ってこれるという優れもの!

車種によってはナビ画面から変更できるのですが、

実際設定しようと思うと煩わしい設定画面をいじらなければなりません。

しかしこのSound Shakitなら

とても簡単な操作でササっと切り替えが可能なんです٩( 'ω’ )و

アプリのUIはこんな感じ!

IMG 4526

UBiOでお馴染みの2D Padは赤い点を移動させると音質改善が可能です٩( 'ω’ )و

そして2D Padのアイコンをタップして

メイン機能であるタイムアライメント機能に切り替え、

左右に動かす事で音の中心点を変更できます。

IMG 4528

次にタイムアライメントのアイコンをタップすると

車種形状に合わせた音質の最適化が行えますヾ(´∀`*)ノ゛

IMG 4527

一人で音楽に浸りながらドライブを楽しむ時に役立ちますね!

音に深みを持たせつつ、

音の中心点を変更する事で音楽をより一層楽しむ事ができます。

少し遠出する事があったので、その際に試してみましたが

走行音に潰されがちな音も聞く事ができてアプリの凄さを実感できました!

少々値が張りますが、

一人でドライブを楽しむ方にはおすすめのアプリです!

Sound Shakit - SoundScience co.,Ltd

Popular Posts