2016/05/27

ANKERのiPad Pro 9.7インチ用カバーケースを試してみた!

はいどうも〜こっそりとiPad Proを購入していた林檎塾です٩( 'ω' )و
って事で今月の初めに発売された
ANKERさんのカバーケースを試してみたいと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ

見た感じは、結構前に紹介したiPad miniのケースみたいですね(*´∀`*)
でもちゃんと例の4つのスピーカーのために穴が開けてありますし、
マイクの穴も増えていますw
一応キーボードと繋ぐための接点部分にも穴がありますねw
カバー自体も値段の割にしっかりと作られているので安心ですね〜!


装着するとこんな感じ

はい分かり辛いですね!ヾ(´∀`*)ノ゛
じゃあこうすると見やすいですかね!

ちゃんと自立するのでHuluやNETFLIXも快適に見れそうですw
いい音だぜ٩( 'ω' )و

ケース表面はざらっとした布のような手触りなので
持ち運んでいる最中に手から滑り落ちることは無さそうですね!


もちろんカメラの出っ張りはこのように気になりません!
マイクの穴とか細やかな仕事に感動しますねw


数日使ってみた感想ですが、
iPad Proがちょっと重くなってしまうのがありますが
まぁこういったカバーケースだと更に重い物になってしまうので許容範囲ですw
初代iPadの時の事を考えるとめちゃくちゃ軽いですがねw
カバンの中に入れても安心なので機動性は抜群でした٩( 'ω' )و
ガラスフィルムとともに購入すると送料無しで購入できるんで、
どちらも購入させるといいと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ
iPad Proをビジネス用として持ち歩く人には
かなりオススメのケースですよᕕ( ᐛ )ᕗ
 
Anker iPad Pro 9.7用 ウルトラスリム フォリオケース
Anker iPad Pro 9.7用 ウルトラスリム フォリオケース

Amazonで詳しく見る
Anker 強化ガラス液晶保護フィルム iPad Pro 9.7 inch
Anker 強化ガラス液晶保護フィルム iPad Pro 9.7 inch

Amazonで詳しく見る

Popular Posts