2016/01/16

InateckのBluetoothイヤホンを試してみた!

InateckのBH1001 Wireless Sport Headsetを試してみました!

Picture

開封動画はこちらです!

 

同梱物は専用ケースと、

一回りサイズが小さいイヤーピース

microUSBの充電ケーブル

この三種類。

すべてこのポーチに入っていました٩( 'ω’ )و

 IMG 3128

ってことで開封後に早速試してみました٩( ᐛ )و

まずはApple純正のミュージックアプリから音を流してみます!

・・・・

あれ?これ純正のミュージックアプリだよね?(´・ω・`)

なんで音がズッシリしてるんだろう・・・w

いつもならスッカスカの音を出すミュージックアプリなのに

このイヤホンだと魔法がかかったように音が重厚になります

もしかしてBluetooth経由だと音が良いのかな・・・(°д°;)

 

続いて音質改善アプリUBiOで試してみました。

いつも通りで安定してる!

細やかな音まで再現されているし、重低音も完璧٩( ᐛ )و

高音域から低音域までバランスが良くなりますね!

このイヤホンは幅広いジャンルの曲が楽しめるイヤホンだと思います(о´∀`о)b

 

そしてこのイヤホンの特徴は、IPX4の防水機能があるので、

汗で汚れてもささっと水をかけて洗えるのは嬉しいですね!

でも水に漬けるのはダメですよ٩( 'ω’ )و

もちろん音楽を聞かないときは、首にかけておくこともできます!

マグネット式で、めったなことがない限り外れないので安心!

IMG 3130

他にもBluetoothでありながらCD並みの音質で音楽を楽しめる

Bluetoothコーデック「Apt-X」にも対応しています。

ただしiPhoneはApt-Xには対応していないので残念(´・ω・`)

 

ウォーキングやジョギングをしている方に是非お勧めしたいですね!

Inateck Taurus Wireless Sport Headset
Inateck Taurus Wireless Sport Headset

Amazonで詳しく見る

Popular Posts