2015/11/21

Inateckの防水Bluetooth スピーカーを試してみた!

数ヶ月前にInateckさんのTwitterアカウントを見て

それからずっと気になっていたBluetoothスピーカーがあったんです。

それがInateckさんのMercuryBox!海外では販売されてたんですが、

日本では最近発売されたみたい!(о´∀`о)

ってことで!レビューの機会をいただいたのでレビューしていきますね!٩( 'ω’ )و

まずは開封動画をどうぞ!

 

こちらが本体です(о´∀`о)

Photo 3

iMacと同様の陽極酸化アルミを使用した製品だからカッコイイね٩( 'ω’ )و

15時間連続再生できて、

防水レベルはIPX5なのでシャワーで水をかけても大丈夫(о´∀`о)

充電用のUSB接続部や外部入力接続部は、こんな感じで防水されてます

Photo 1Photo 5

ボタンはこんな感じですw

マイクも付いているので、電話を受けることも可能٩( 'ω’ )و

Photo 4

耐久性の強い付属品の外部入力ケーブルがカッコイイので撮っちゃいました(о´∀`о)

Photo 1 1

音を聞いてみた感想ですが、5Wのフルレンジスピーカーを2機搭載していてを

とてもバランスのとれたスピーカーなので、

JazzからPopまで幅広い音楽に適していますね(о´∀`о)

細かい音まで再現されますが、

とても薄い製品なので低音は少し弱い感じがしました

なのでJazzやクラシックというよりPopをメインに聞く人にお勧めですね!

でも風呂場で聞くと、その低音がカバーされてしまう(°д°;)

部屋で使ってもいいし、風呂やキッチンで使うのもよし!

iPhoneから聞く場合は、UBiOやVoxなどのアプリを通して聞くと

スピーカーの性能を発揮できるので使ってみてくださいね!

 

Inateck MercuryBox シルバー
Inateck MercuryBox シルバー

Amazonで詳しく見る
Inateck MercuryBox ブラック
Inateck MercuryBox ブラック

Amazonで詳しく見る

 

Popular Posts