2015/10/13

AppleがMagic keyboard / Magic Mouse2 / Magic Trackpad2を発表

Unknown

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

Keyboardはデザインが一新されました!

Unknown 1

内部構造も変更されていて、

ファンクションキーが巨大化しています(°д°;)

スクリーンショット 2015 10 13 22 21 35

そして充電式らしいので、Lightningの充電ポートが付いてるっぽいです

スクリーンショット 2015 10 13 22 22 10

付属品としてLightningケーブルが付いてきます!

 

 

Unknown 3

Magic Mouse 2は見た目は変更されていません

しかしこちらも充電式!底面にはLightningコネクタがありました!

スクリーンショット 2015 10 13 22 24 46

充電式になったことで重さも99グラムと軽い!

もちろんこちらにもLightningケーブルが付いてきます!

でも底面だから充電しながらってのは難しそうw

充電中が不格好なので、

専用の充電器がサードパーティから発売されそうですねw

 

 

Unknown 2

Magic Trackpad 2はデザインが一新された上、

感圧センサーを導入したので、

Macでの操作に新たなファンクションが追加されそうですね!

バッテリーはこちらも充電式!

スクリーンショット 2015 10 13 22 27 24

一回の充電で一ヶ月持つとか・・・

 

でもちょっと待って・・・

バッテリーがヘタたらどうするのさ・・・(´・ω・`)

Popular Posts