2015/10/01

1 byoneのタブレットスタンドを試してみた!

前回は、MacBookシリーズに合うスタンドを紹介しましたが、

Photo 2

今回はiPhone・iPadで使えるスタンドを試してみました!

製品の提供をしてくださったのは、アメリカ企業の1 byone様です٩( 'ω' )و

YouTubeでメセージをいただいて、英文でのやりとりとなりました(´-ω-`;)

拙い英語でごめんなさい><

 

ってことで、開封動画はこちら!

 

映像でも映っていますけど、

スタンドが360度回って、画面の角度も変えられるというのは嬉しいですね〜!

Photo 1

iPadをMacのサブディスプレイにできるdustを使用しているときにも最適!

iPadで映画を見ながらMacで作業ができるのも嬉しいですよね〜(๑′ᴗ‵๑)b

とても小さいので収納も楽!!

今まで風呂の蓋で我慢してましたが、これは便利!

風呂の蓋じゃ物足りない方にオススメですよ〜!٩( 'ω' )و 

Amazonで詳しく見る

 

Popular Posts