2015/09/26

ANKERのSlimShellケースを試してみた!

Photo 5

「とりあえず良いケースを見つけるまでは」と思い

iPhone 6用のUrban Armor Gearを使用していました・・・

これはiPhone 6用なので、

画面の端で3D Touchが動作しませんでした・・・

ということで、すぐには送ってもらえないだろうと思い

Ankerさんの新製品「SlimShell for iPhone 6s」を購入しました٩( 'ω’ )و

丸みを帯びたケースですね〜(о´∀`о)

Photo 3

ボタンも主張し過ぎてなくて良い感じ!

Photo 4

カメラホールはこんな感じですよ〜

Photo 1

表面はサラサラで持ち心地も良い!

サイドにはANKERの文字(о´∀`о)b

Photo 2

素材は柔らかめで、装着がとても楽でした!

あっ忘れてた!

実はこのケースはiPhone 6s専用の設計なんです!

だから画面の端で3D Touchが動作するヾ(´∀`*)ノ゛

どう違うかというと、

Appleが公式に出している資料にも書かれていますが、

iPhone 6s用のケースは少々規格が変わっていて

保護ケースの縁がディスプレイのタッチパネル付近まで掛かる場合、

指がケースの縁に掛からないよう

タッチディスプレイの領域から

120度以上の空間を確保しなけれいけないそうです。

L ayagi iphone6s0911 fig02 1

この設計を無視した場合、

3D Touchのエッジジェスチャーが使用できません!

「iPhone 6のケースも使える!(ドヤァ」

という記事を見たことがありますが、それはちょっと間違い!

3D Touchが使えないケースも多いのでご注意くださいね(´・ω・`)b

 

*あとがき*

現在はクリアホワイトしか在庫がないようです・・・

ブラックは残念ながら在庫を切らしています><

あっしまった!ガラスポチっちゃった(°д°;)

 

Amazonで詳しく見る!

 

Popular Posts