2015/09/28

ANKERのiPhone 6/6s用の保護ガラスを試してみた

Photo 1 2

もう保護ガラスといえばANKERさんになってしまった・・・

安価だしクオリティーが高いですからね〜(о´∀`о)

ってことで本日ガラスフィルムが届きました٩( 'ω’ )و

日本郵便のポスト投函!

紙袋の内側にプチプチがついた梱包だったので、

大丈夫か!?って思いましたが、無事割れずに届きましたww

それもそのはず・・・この製品の梱包自体がしっかりしてるww

厚紙が何層にも重なっているので、結構硬い(°д°;)

Photo 2 1

これをぱかっと本のように開くとこんな感じ!

1000円以内で買える物にしては高級感があります(°д°;)

Photo 3 1

ガラス以外の付属品はこんな感じ!

Photo 4 1

この製品はかなり貼りやすくなってますw二枚のステッカーで仮止めできるので、

ガラスの位置を調節して貼ることができます٩( 'ω’ )و

っで貼ってみたんですが、端が1mmほど浮いてます(°д°;)

四方が浮いているということは、中央に貼れたということかな!(ぇ

DSC7154 のコピー

まぁ1000円以下の製品なので、文句は言えませんけどねw

この点を改善したら完璧な製品だと思います٩( 'ω’ )و

ANKERさんがんばって!

あっ3D Touchですが、感度も良好でした!٩( 'ω’ )و

フィルムを貼ってない時と同じ感度を維持しています!

曲面までカバーできるガラスフィルムを作るとなると、

設備投資が必要なので難しいかな〜(´・ω・`)

 

さて浮いた部分をどう隠すか・・・そこが問題です(ぁ

まぁぱっと見わかりませんけどねw

 

Amazonで詳しく見る!  

Popular Posts