2015/09/06

ANKERさんから、ちっちゃなBluetoothスピーカーが登場!

Photo 4 41

ANKERさんから新しいBluetoothスピーカーが登場しました!

その名も「ANKER Pocket Bluetooth Speaker」

ポケット?って思うかもしれませんが、本当に小さい(°д°;)

前回記事にしたANKERさんのスピーカーより遥かに小さいんですヾ(´∀`*)ノ゛

前回の記事「ANKERから安価なBluetoothスピーカーが登場!!

これより小さいってどれくらいなの?ってことで、まずはスペックから!

対応Bluetooth規格:Bluetooth 3.0
重さ:約90g
サイズ:45 x 45 x 45mm
再生時間:12時間
充電時間:3時間
入力:5V / 0.5A
接続範囲:10m
スピーカー出力:3W
オーディオケーブルタイプ:AUX-Micro USBオーディオケーブル
対応Bluetoothプロファイル:A2DP, AVRCP

こんな感じ!小さくてコンパクトなのに3Wの出力ですよ(°д°;)

しかも12時間も聴けるなんて最高じゃないですか!!٩(๑′ᴗ‵๑)۶

ってことで開封動画はこちら!

 

製品自体はこんな感じですヾ(´∀`*)ノ゛

Photo 1 78

完全に手のひらサイズwww

大きさとしては、中くらいのガチャポンのカプセルぐらいですかね〜w

本当に小さい( ´͈ д `͈ )

Photo 3 47

でもこのスピーカー小さいだけの特徴ではなく、音も凄いんですw

ステレオではないのですが、パワフルな重低音も出してくれますし、

シャカシャカした感じもなくバランスがいいですね〜

UBiO speakerのAppで試しましたが、

スピーカーの音を最大限に活かせました!

感動するぐらいパワフル( ´͈ д `͈ )

3Wのオーディオドライバと

パッシブ型サブウーファーが使われているので音の重厚感半端ないw

こんなに小さいのに凄いです!!さすがANKERさん(´;ω;`)

Photo 2 51

ここのコネクタにMicro USB - 2.5mmのステレオミニプラグのケーブルを使えば、

Bluetoothに対応していない機器でも音楽が聴けまよ〜٩( 'ω’ )و

 

この製品はちょっと音楽を聞きたい時とか、

宿泊先で使うといいかもですね〜!

おしゃれな音楽と共にホテルを満喫するってのもアリですよね〜!

ホテルでボーッとしたい時にiPhoneで曲を聴くんですけど・・・

まぁこれがねぇ〜雰囲気をぶち壊す音質ですからね(ノ∀`)

でもBluetoothスピーカーを持ち運ぶのって大変なんですよね〜

デカイから嵩張る!まぁ持ち運ぶ人なんていないでしょうけどねw

でもこのスピーカーなら小さいので、カバンのどこにでも入りますよね!

これ持って旅行行きたいな〜(о´∀`о)b

 

価格も安価なのでオススメですよ〜!!!ヾ(´∀`*)ノ゛

Anker® ポケットサイズ Bluetooth ポータブルワイヤレススピーカー  

Popular Posts