2015/05/17

米軍規格テストに合格したUrban Armor Gearケースを試してみた。

米国の国防総省が定めた規格

MIL-STD-810G, Method 516.6 Procedure IV準拠の

耐衝撃性に優れたiPhone 6用のケースです(°д°;)

結構前からUAGのケースをAmazonで見て存在は知っていたのですが

中々手が出なかったんですよね〜(´;ω;`)

ということで今回はUAG様からレビュー用として

「UAG-IPH6シリーズ」を送っていただきましたヾ(´∀`*)ノ゛

開封動画はコチラ!

第一印象としては「ゴッツいなぁ」でしたけど、

手に持ってみると意外とスリムで

iPhone 6のグリップ感が良くなりますヾ(´∀`*)ノ゛

Photo 2 9

iPhone 6の弱点であるレンズの出っ張りですが、ちゃんと保護されていますね!

Photo 1 18

スルッと落としてしまう人が多いiPhone 6ですが

このケースをつけていれば

落としそうになる事もなさそうだし、落としたとしても

アーマーシェルとソフトコアと呼ばれる部分で衝撃を吸収してくれるので

iPhoneを酷使する人には持って来いかもしれません(´・-・`)

ボタンの部分もしっかりとガードしてくれますね〜(о´∀`о)

Photo 3 5

そしてなんといってもこのケースは見た目より重量が軽い!

たったの32gなんですよね〜(о´∀`о)

幅の広いLightningケーブルのコネクタも、これなら問題なさそう!

Photo 4 2

愛おしく思えるiPhoneをしっかりとガードしたいという人や、

仕事上ハードにiPhoneを使ったりする人にはオススメかもしれません!

登山が趣味という方にもオススメですねw

普通の軟弱なケースより、頑丈な物を選びたい方は是非どうぞ!

 

URBAN ARMOR GEAR iPhone 6用コンポジットケース

Popular Posts